FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.8 調子の上げ方
潜在意識の法則を使うにあたって、イメージングが効果的であることは共通認識と理解して良いんだと思う。
断言法など、いろんなやり方について議論されているけど、やはり王道は、上手に願いが叶った場面を感情を伴わせてイメージすることなんだろうと思う。
しかし、いろいろ言われている方法の中で一番難しいのもまたイメージングだと言うのが自分の感想。 少しでも、ネガティブな気分の時や不機嫌になるようなことが起こった時は、なかなかワクワク・ウキウキするようなイメージ作りって難しい。 まして、そんな時に15分も20分もかけて丹田呼吸するのは、かなりの忍耐力が要る。。。他の人はどうなんだろう?
自分はそんな時は、ノートに願望を書きまくるようにしている(^^)
『○○と愛し合うことが出来ました。ありがとう!』てな感じで。 既に願いが叶った状態+感謝の言葉。 さすがに1ページ分もいっぱいに書くと、違う場面を書きたくなってくるから、次は『いつも○○の笑顔を見ることが出来て幸せです。ありがとう!』とかに変えたりもする。
奇跡の復縁を達成した人のブログに、体験談として書いてあった方法だから決して間違ってないと思うし、一部の願望実現本にも書いてあったりするやり方だよね。
実際、2,3行もノートに書いてるうちにかなりテンションは上がってくる(*^o^)/
ここのところ、ワクワクするほどのイメージを上手く作れないから、この方法ばっかりやってもよいのかなぁ…などと思案中。
今日も、これからワクワク出来るような場面をノートに書きまくってから寝ます。
ではでは♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/9-92905331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。