FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.84 ネガティブなことは必ず起こる。大切なことは・・・
もう未来はないと判断すれば、余力は残っていないと感じる。
まだ大丈夫と判断すれば、判断する度に少しだけ力が生まれる。
生まれた力の分だけ笑顔になれる。
パワホ


このブログを読んでいる方は、恋愛の成就をはじめ、いろんな夢を持っていることと思います。
夢を叶えるためには。。。まずは同じ夢を持っている他人の願望が叶うように手助けをする。すると、自分の願望が叶う。
これが、こころの法則なわけですが、この法則通りに頑張っていても、実際に願望が実現するまでにはネガティブなことがちょくちょく起こる、というのも現実なんですよね。もちろん、あっさり叶えてしまう人も稀にいますがf^^;
どれだけ他人の恋愛の手助けをしたからといって、直ぐに自分の恋愛が成就するとは限らないし、それどころか『なぜ自分がこんな目に遭うの?』って思うようなことだって起こる。

このネガティブな体験をどう受け止めるかによって、さらに前に進むことができるか、そこで止まってしまうかが決まるんですよね。。。偉そうなことを言えるパワホではありませんが^^; 、成功した人は口を揃えてそのポイントを強調します。
ということは、成功までの過程に起こる辛かったり嫌だったりする体験の捉え方が大切だってことになりますよね。
まず、どうして願望をイメージしているにも関わらず、成功から遠ざかるような嫌なことに遭遇してしまうのか?
パワホは次のように考えてます。

願望を実現しようとすれば、過去のマイナスを清算するようなことが頻繁に起こる。

これは、一般的な話としても言えますよね。
悪いグループに入っている人が、グループから抜け出すのって大変じゃないですか。
「もうこのグループを抜ける」と言うのは怖いし、グループを抜けるのに実際に痛い目に遭ったりもする。
これって、優しい気持ちになったからこそ、通らなきゃならない苦労でしょ。
人生を軌道修正しようとした途端に、苦労を伴って過去を清算させられる。

少し話が脱線しました。。。願望実現の話に戻ります。
心の法則とは、優しさ・労り・感謝・・・といったプラスの心には嬉しい結果。怒り・嫉妬・後悔・・・といったマイナスの心には辛い結果。。。でしたよね。
単に成功の場面をイメージするというのは、上手にやらないと、プラスの心とは言えないですよね。
好きな人と一緒に居る、或いはお金持ちになるといったイメージそのものに関しては、優しさでもないし、かといって怒りや嫉妬でもない。
でも、イメージングしている限り、それを実現する方向に人生は展開しようとする。
ということは、プラスの心の貯金の無い人が願望を実現しようとすれば、嫌でも貯金を作らされるように物事が展開するハズだし、マイナスの心の負債を多く抱えている人だったら、強制的にそれを返済させられるような人生の展開になるハズですよね。

これが、イメージングしてもネガティブなことが起こる理由だろうとパワホなりに考えてます。
だとすれば、嬉しいイメージをしているのに嫌なことが起こった時、それってむしろ感謝しても良さそうに思えてきませんか?
過去の借金を返済して、願望を実現する方向に展開し始めているのだから。

上のパワホの考えが正しいとすれば、イメージングの内容は、願望が実現しつつ、なおかつ心の貯金が出来るように設定するのが一番効果がありそうですよね。
例えば、好きな人と一緒に、友人をもてなしている場面とか。。。恋愛が実現することで、周囲の人にとっても嬉しいことが起こるように場面を設定すれば、イメージングしながら心の貯金もしている(^^)

ただし、願望をイメージングしているのにあまりに嫌なことばかりが起こる時には、正しくイメージングできているかどうかもチェックしてくださいね。
前にも書きましたが、恋愛の成就をイメージしながら、今現在の夢が実現していない不足感の方を強く実感してしまうと、不足感の方が実現してしまうとのことなので。
これが、嫌なことが起こったとしても、前回の記事の『No.83 幸せになるのは簡単』という気持ちで居続けることが大切という話です。

ということで、イメージングしているのに、嫌なことに遭遇するというとき、『これは、願望を実現するために借金を清算しているのだな♪』と思って、前向きに過ごしてくださいね!
嫌なことがあっても、決して周囲の人に対して、『このやろー』と一日中怒り続けるといったことのないようにパワホと一緒に頑張りましょう。。。せっかく借金を返済しながら、新たに借金を作っていることになってしまうのでは勿体ないですよね。
では、みんなで幸せになりましょう♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/89-c4ebcc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。