FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.81 瞑想のやり方(追加)
今日はイメージングのやり方について、情報の追加です。
イメージングの上手い人と、そうでない人の違いについてパワホが教わった内容をアップします。
願望実現の達人と呼ばれる人達のイメージングの最大のポイントは。。。

『自分が今まさに成功を体験している感覚を持つ』

ことだそうです。
読まれている方の中には、「これまでの内容と一緒でしょ。もう何度も聞いたよ」って突っ込みたくなる人もおられるかもしれません。
もう少しちゃんと書くと、『自分が成功を体験している』感覚を持つのと、『自分が成功しているのを外から眺める』イメージングの違いに注意して欲しいと思います。

皆さんはどちらのイメージングをしているでしょうか?
どっちでも良い訳ではなく、明らかに正解と不正解があるとのこと。

前者は、今まさに好きな人と手が触れあっていたり、目が合っているような感覚ですね。。。こっちが正解です。
後者は、好きな人と一緒にいる自分や、好きな人と目が合っている自分を、外から眺めているといったイメージングです。。。このやり方は要修正だとのこと。
どれだけ、『今まさに体験しているような感覚』を作ることができるか、にかかっていると言っても過言ではないそうです。

参考になれば幸いです。
なかなか実現しないと、だんだん『とは言うものの、やっぱり無理なのでは。。。』とか、『何か月もやってたら、もう嬉しい感情を作れなくなった』なんてこともありがちですよね。
これも、大きな落とし穴。。。というか、誰にとってもその壁を超えられるかどうかが成功の分岐点とのことらしいので、いつまでも喜びを感じつつ頑張りましょう♪

そして、そんな喜びを伴ったレベルの高いイメージングが出来るように、普段の仕事や日常を、前向きに・優しく・楽しく・清々しく・感謝しつつ過ごしましょう(^^)
ではでは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/86-47a0ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。