FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.6 自分に自信がなくなるとき
明けましておめでとうございます♪

潜在意識による願望実現(恋愛成就)を目指す中で、大切なことは『自分に自信をもつこと』だということは、頭ではよくわかっている。 特に、相手を幸せにする自信も無いまま、自分を好きになって欲しい、と言うのでは、何のための恋愛なの?って話だよね。
だからといって『じゃあ、今から自信を持とう』と決心したところで、裏付けが無いことには、見かけ倒し&空元気っていうトンデモな方向に向かってしまうのは目に見えてる。。。ということで、どうやったら自信を持てるかってところに願望実現成功のカギが有るんだろうと思うけど、このテーマは余りに多くの専門家が『ああでもない、こうでもない』と語っているし、願望実現の達人達の意見の方がはるかに参考になると思うので、ここでは『何をすると確実に自信がなくなるか』について、考えてみようと思う。
まず、自分の経験上、何かに怒っている時、間違いなく自信を無くしてるってことは言える。
どんなに『悪いのはあいつだから』と思ったところで、自分が怒っている時に「好きな人を本当に幸せに 出来るか?」と聞かれて、深いレベルからイエスと言える人は、まず居ないんじゃないかな。。。
反対に、普段なら怒りそうな場面で、怒ることなく上手く物事を進めることが出来た時は、『よし、自分は好きな人に、優しい笑顔の日々を与えられる』っていう自信が沸くと思う。

自分は、今日まさにしょうもないちっぽけなことに苛立ってしまい、どうしても幸せのイメージ作りや、ワクワク& ゾクゾク感を感じるようなイメージ作りが出来なくなってしまった。
こんな時、達人達はどう対処しているのか興味があるところだけど、大切なことは、しょうもないことで怒ったりしない自分で常にいることだよね。
新年早々、あまりげんの良い話じゃないけど、2012年の自分に対する目標も一つ決まったって感じてる。
『あんなことで怒らなきゃ良かった、なんてことのない生活を送れる自分になろう』(^^)/
新年の目標が一つ決まりました。という話です(^^;
では。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/7-aa335683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。