FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.49 瞑想中に出てくる雑念を利用する
先日、大きなシンクロが起こった(片想いの彼女と会うことができて、話ができて、良い方向で今後に繋がった)という報告をしてから、「おめでとう」のコメントや拍手をいただきました。 本当にありがとうございます♪ 皆さんの気持ちに対して、今後何とかブログを通じて恩返ししたいです。
今現在、良い流れは続いているけど、すぐに付き合うとかそういう状況ではないので、当初のハイテンションは落ち着いてきました。。。と同時に、不安も戻ってきましたf^ ^;。。。戻ってきたというか、ここまできて失敗したら、という新たな不安を感じてますが、負けずに進みます!

まだ恋愛が成就したわけではないけど、それでも潜在意識の力はすごいと思いました。 だって、片想いの彼女とは三ヶ月前に、取引先として何日か一緒に仕事をしただけですよ。 その後、食事に誘っても返信がなく、クリスマスも正月もバレンタインも何もないままだったんですよ! どれだけ願っても、普通はもう会うこともなくおしまいですよね。
今後も皆さんと一緒に勇気を持って進んでいきたいです。

ということで、今日は数日ぶりにブログを更新します。

タイトルの通り、瞑想中に出てくる雑念は、何ともやっかいなものだけど、考えようによってはこれさえも利用できそうだ、という話です。
まず、瞑想中に出てくる雑念はどんなものでしょうか?
・明日までに○○をやらなきゃ、・今日、職場であんなことを言われた、・過去に他の人を好きになった時のこと...etc。 いろいろあるでしょうが、おそらく最も厄介なのは昔の恋愛に関する雑念じゃないでしょうか?
というのも、イメージングしていれば、昔の恋人のことや過去の憧れだった人のことをどうしても連想しやすいですよね。 しかも、繰り返し出てきやすいですし。
自分は、もうこれはしょうがないことだと思ってます。
ただ、連想してしまうこと自体はしょうがないと思うけど、そこから嫌ぁな感情になるというのは、何としても避ける必要がありますよね! 嫌な感情になりながら同時に、憧れの人とのウキウキ感を楽しむことなど出来ないわけですから。
さらに言えば、連想で出てくる人というのは、何かしら嫌な感情を引き起こしやすいと思います。 どこかで上手くいかなかったから、今の恋愛対象になっていないわけで。。。

この問題の克服法ですが、どんなに客観的に見て自分が被害者だったとしても、相手にかけた迷惑や自分の幼かった部分を見つけ出して、その部分だけでも心の中で相手に謝ってみて欲しいと思います。
『自分が幼かったせいで、○○な思いをさせてしまいました。 本当にゴメン。 今は幸せでやっていてね』って感じで。
過去に上手くいかなかった恋愛において、自分の悪かった部分がゼロという人はまず居ないと思います。 どうしても自分の非が見当たらないということであれば、そもそもその人を好きになる前に、上手くいかないことを見抜けなかったことで、何かしら相手にも嫌な思いをさせているはずですよね。
怒りなどの嫌な感情とウキウキ感は同居できないと書きましたが、謝る気持ちって楽しい感情に続けやすいんですよね! 経験ありますよね。 自分が悪かった時に、「ごめん」と言うことのできた爽快感♪

潜在意識の法則を使うにあたって、好きな人に会わなくても自分の感情が届いているということを信じるなら、嫌な感情を伴った過去を引きずっている自分と、過去の失敗を認めて次に進もうとしている自分のどちらが魅力的かは言うまでもありませんよね!
さらに、イメージングする際にイメージに何度も出てくるということは、自分の心の深い部分にある問題に気付かせてくれてるありがたいことじゃないですか。。。しかも、解決法付きで!

雑念が出てきて、『あぁ、こんなんじゃダメだダメだ!』と落ち込むよりも、雑念までも上手に使えたら、それこそ最高に前向きな姿勢ですよね!(^^)
これからも、イメージ向上のポイントなどを皆さんと一緒に探っていきたいと思います。
では♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/55-97cce4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。