FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.54 潜在意識の法則って反則?
潜在意識の法則(願望実現の瞑想)を使って望みを叶えるのって、法則を知ったばかりの頃は、『それって何となくずるい気がする』って思ってたフシがありました。 皆さんはそんな気分になったことはないですか?
だって、みんな汗水垂らして努力してもなかなか幸せになれないのに、座って瞑想したら願いが叶うって、なんか反則な気がしませんか?

初めの頃は、『なんかズルい気がするけど、それが事実なんだったら使わない手はないな』って感じでした。
でも、瞑想を始めてしばらく経ってから、そんな気持ちも無くなりました。。。 というのは、『これまでだって、そうやって生きてきたんだ』って納得したからです(^^)
『あんな素敵な生活、自分には及ばない』、『あの人のように、素敵な人間にはなれない』...etc。 そう思っていることに対しては、汗水流してみても実際に実現できない。。。なぜなら、そうなるイメージを作れないし、作ろうとしてないから。
結局、瞑想に取り組む前から、ずっとそうやって無自覚に自分でイメージした通りの人生を生きてきてたんですよね!

それと、瞑想で何でも実現できる、というのは努力が要らないってこととは違うんですよね(多分)。 これも、瞑想を始めてしばらく経ってから思い当たったことです。(意見が違う達人の方もいるかもしれませんが、今のところ自分はそう思ってます)
瞑想でイメージしたら、100mを9秒台で走れるかって言えば、絶対に無理ですよね。
実際には、達成に見合う努力をした上で瞑想したら、すごくリアルにイメージ出来て、その結果9秒台で走れた。 または、イメージ出来たら、凄い勢いで上達して目標を達成できた。。。 いずれにしても部屋で座ってるだけで速く走れるようにはならないですよね。

恋愛に関しての努力って、スポーツなどとは違ってモロに心の問題だから、座っていても叶うんじゃないかな。。。つまり、恋愛に必要なものは『想い』だから、強靭な肉体も道具も要らない。
つまりは、努力しなくても叶うんじゃなくて、『プラスの心を出力するという努力』をちゃんとしてる(^^)。。。最も効率良く。

稀に、あっという間に瞑想で願望を達成してしまう人もいるけど、そういう人は既に、相当プラスの心の貯金があるんじゃないかと想像してます。
スポーツでは練習した上でイメージトレーニングするように、日常生活で笑顔や優しさなどを出来るだけ出力したうえで瞑想に取り組むことで、恋愛の成就にさらに近付くんだと思います。
イメージするから普段の生活が変わるし、生活が変わるからイメージの内容もさらに良くなる。。。このサイクルを心がけていけば、鬼に金棒!?じゃないですか!(^^)!
ではでは。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/32-bb40ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。