FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.29 これまでに叶った願望
自分は、片想いを成就するという本願をまだ達成していないわけだけど、これまでにはたして潜在意識で叶った願望があるのか、無いのかを検証してみたいと思う。

一つ思い出すのは、少し前に、夜中の高速バスに乗り遅れてしまい、暇を持て余して『ラーメン食べたい。できれば浸け麺がいいな』なんて思った時に、『ちょっとイメージングを試してみよう』とチャレンジしたことがありました。
『あぁ、なんて美味いつけ麺なんだ。この魚介風味が最高♪』などと、本当に口の中に唾が溜まるくらいに1,2分ほど浸け麺を食べているシチュエーションをイメージしました。
そして、『さぁて、ラーメン屋を探してみるか』と歩き出したところ、周辺のラーメン屋はすべて既に閉まっており、開いているのは、コンビニと牛丼屋だけという状況。
そんなはずはない!と、さらにウロウロ歩いたけど、本当に片っ端から飲食店は閉まっていて、『やっぱり、1,2分ちょっとイメージングしたくらいじゃダメか。。。 食べ物関係のイメージングは叶いやすいって良く聞くんだけどなぁ』などと、ボヤきながらほぼ諦めて、最後に『あの角を曲がってラーメン屋が無かったら諦めよう』と、その角を曲がった瞬間、ラーメン屋の看板が目に飛び込んできました(^^)。。。そして、浸け麺をゲット。
偶然と言えば偶然だし、叶ったのかと問われれば、そうとも言えるっていう微妙な結果。
でも、一つ言えるのは、『叶わなかった』という結果ではなかったということ(^^)

他の例をもう一つ、年末に自分が通っている、座禅や瞑想関係の集まりの大掃除がありました。 その際、掃除機の吸い込みが悪く、中を見てみると、ごみのパックが満タンになってました。 しかし、替えのパックも無い上に、その掃除機は年代物で、到底型番の合うごみパックが見つかるとは思えませんでした。
そこで、イメージング(^^)
『やったぁ。 見つかったぁ。 良かった良かった』と、探しているごみパックが見つかって喜んでいるイメージをした後に、近所の商店街に買い物に行きました。 家電量販店など近所に無いので、仕方なくドラッグストアに行ったけど、当然そんな古い型番のものは置いておらずガッカリ。 諦めて戻ろうと思った時に、『そう言えば、大掃除をやっている場所の隣に、街の電気屋さんみたいなのがあったな』と思い出したんです。 いわゆる下町などで見かけるちっちゃな"ナショナルのお店"みたいなやつ。
その店に入り、店の主人に、「MP-○○という型番の掃除機のごみパックを探してるんですが・・・」と言ったところ、さすがは長年家電を扱ってきただけあって、名前を聞いただけで「そんな古いもんはおいてないよ」と即答(^^)
しかし、諦めきれずに、カゴにまとめられていたごみパックの型番を一つずつ見ていったところ、なんと!、底の方から、薄汚れて汚くなったビニールに入った状態でお目当てのごみパック(5個入り)が出てきたのです。 店の主人もこれにはビックリしてました(^^)
値札など、読み取り難いくらいまで汚れた状態で、『これ、いつからここにあったの?』って感じでした。
まぁ、これも「ほほぉ」ってレベルの話だけど、偶然と言われればそれまで。。。

そして、瞑想で、実現した最大の出来事は、今想いを寄せている彼女と出会ったこと。
師匠から『最高の人と出会った場面をイメージすれば、イメージの通りになる』と言われ(←「はじめに・・・」を参照してください)、昼食前に、毎日30分ほど職場で『やったぁ!最高の人に出会えた。嬉しいぃ♪』とイメージし続けて、3週間後、本当に出会いました。
彼女を一目見た感想は『日本刀が自分の心臓を突き抜けました』というくらいの一目ぼれでした(^_^;)

これを読んで、『なんだ、その程度か』とガッカリさせたらすみません。
道半ばということで許してくださいf^ ^;
では。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/31-7f43b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。