FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.19 努力を信じること
憧れの人とバッタリ出会ったという、驚きのシンクロ以来、10日ほど全く動きがない。 こうなると、精神的には結構しんどくなってくる。 毎日瞑想していても、断言法をやっていても、成果が出ないと感じることほど精神的にこたえることはない。
どんな目標であっても、何かに諦めるっていう時の理由は一つに決まってる。
『努力に対して期待しただけの成果が出ない』
これしかない。 プロスポーツ選手などは、どこかで諦めざるを得ない時が来ることはみんな理解したうえで努力してるよね。 どれだけ現役を続けたくても、体力の限界ってものは避けられない。 それに、本人がいくら続けたくても、いつかは誰かに引導を渡されることになる。
しかし、恋愛については、引導を渡すのは自分しかいない。 自分に引導を渡すタイミングは人それぞれで、ふられたタイミングで諦めた、憧れの人が他の人と結婚した、あるいは、遠くに引っ越してしまった、など、いろいろあるだろうけど、結局、自分で自分に引導を渡しているってことには違いない。
恋愛の場合、諦めが悪いというのは、スポーツ等のように一概には賞賛もされない。 普通は、しつこい奴とかってネガティブな評価になりがちだよね(・.・)

しかし、潜在意識を使った恋愛成就を目指す場合、成果が数字で表されるってものじゃないから、見えないところで実は前進しているのか、本当に全然進んでいないのかも分からなければ、正しく瞑想できているのかさえも分からない。 唯一目安となるのは、シンクロがあるかどうかしかない。 シンクロが起こらなければ、実感としては毎日膨大な時間と労力をかけて、なんにもやってないのと同じ。
つまりは、自分を信じるかどうか?!
こうなってくると、努力を続けるには自分を言い聞かせる理由が大切になってくる。 そのうちの一つが、昨日書いた内容。
『プラスの心の出力(努力)には、必ずプラスの入力(結果)が伴う』
明るい気持ちで、周囲の人まで幸せにしながら恋愛が成就されるという強いイメージの出力が、自分に対してマイナスな現実を入力するはずがない! その因果関係を信じようと思う。
いつ、どんな形で結果として現れるのかは分からないけど、前向きに進んでいきます!
皆さんも一緒に進んでいきましょう♪
では。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/20-197d744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。