FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.17 気分の波
どうしてもイメージングが上手く出来ない日があることが悩みの一つになっている。 楽しいイメージが出来ない時、『あぁ、こんなんじゃダメだダメだ』って焦ってしまうんだけど、焦ったからといって何が変わる訳でもなく、結局良いイメージングができないままってことになりがち。
昨日の夜がまさにそうだった。 普段、イメージングのために幾つか楽しくなりやすい場面を用意してあるんだけど、そのいずれも失敗。 自分の場合、一番楽しくなりやすいのは、一緒に料理を作っているイメージ。 自分が料理が好きだってこともあって、二人で共同作業してるイメージはテンションが上がり易い!(^^)!
昨日は、そのイメージさえ上手くいかずに瞑想を断念。 考えてみたら、実際に誰かと付き合っていたとしても、気持ちの乗らない日だってあるのだから、瞑想にしても好不調の波があるのはしょうがないとは思う。
しかし、上手くイメージできないと、『今後、ずっと不調のままなのでは・・・』って余計に不安になるし、不安になってる自分に対して、さらに『こんなのじゃダメだダメだ』って気持ちになるし。。。

で、昨日、なぜこれほどイメージングが上手くいかなかったのだろう?と考え、思い至ったのが、イメージングの少し前に、他のかわいい子のことを考えていたこと。
友人のfacebookに凄くかわいい人の写真が載っていて、その後友人とメールで「かわいい人が友人欄に載ってたね♪」などと何度かやりとり。 特段その子と会いたいとか思ったわけじゃなく他愛のないメールのやり取りだったんだけど、やり取りしてる間『写真と実際は同じなんだろうか?』等々の妄想をしていたのが、その後好きな人のリアルなイメージを妨げたのはきっと間違いない。

結局、今日になって『自分を(本来の)好きな彼女と恋愛が成就するように導いてください!』と、心の中で数度強く祈ったところ、ようやく気持ちが軽くなって『よし。また前向きにいくぞ!』って感じになれた。
どこまで茨の道が続くのかは分からないけど、前へ前へ進んでいきます(^^)
では。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/18-568c6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。