FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.15 潜在意識を使いこなす人の共通点
今、自分は潜在意識の法則を使って、片想いを成就させようと頑張っているわけだけど、自分の師匠しかり願望を達成した先人しかり、願望実現が上手い人に共通する特徴は何だろう? と注意してみると、いくつか言えることがある。
一つは、他人が幸せになることを喜んでいるということ。。。
願望が実現したのだから、他人に当り散らしたり、冷たくしたりする理由がないのは分かるけど、中には『瞑想さえ上手ければ願いが叶うんだから、他人なんてどうでもいいんだよ』的な人が居たって不思議じゃないと思うけど、そういう人をウェブ上でも見かけない。
ウェブ上で潜在意識の使い手として他人にアドバイスするくらいだから、良い人が集まるんだよって考えもあるかもしれないけど、『教えて○○○』とか、『○○○○○知恵袋』とかのコメントを見れば、決して優しい性格だから他人にアドバイスをするってことじゃないのは明らか。 自分が相談する気をなくすほど、相談者を責めるような書き込みも多いでしょ(・・)
やっぱり、他人が幸せになることを喜べる人の方が、願望実現も上手いってことだ思う。
自分はもともとは仏教系の瞑想をやってきたから、良いことも悪いことも『因果応報』、あるいは『自分の行為は、自分に還ってくる』っていうのは、実践面からも納得してる。 以前のブログでも書いたけど、師匠の言う通り、結局、他人に冷たい人が潜在意識による願望実現を目指しても難しいんだと思う。
それを示す一つのエピソードが、自分の師匠はかなり昔、仏教系の修行を始める以前に瞑想による恋愛成就を試みたことがあるらしく、その結果はと言えば、なんと、信じられない展開によって次の日に成就!! 『事実は小説より奇なり』とはよく言ったもんだって思った。
そして、師匠は自分の弟子に限らず、他人の幸福を『こんな人も居るのか』って感心してしまうくらいに喜ぶ人。
やっぱり願望実現の能力と性格(これまでの行い)に関係があると思って良いのでは。。。
まぁ、因果応報かどうかは別にして、他人に優しく、喜ばれることをたくさんしてきた人は、好きな人が自分と一緒に幸せになっていくイメージもしやすいだろうな、とも思った。

他の特徴は、願望実現の達人はみんな『前向き』だってこと。
何があっても『これは上手くいく過程』と考えることが、願望実現には大切らしいから、これも当然と言えば当然か。
恋愛成就の先人のブログに書いてあったエピソードだけど、なかなか潜在意識を使っても進展しない時、『夜明け前が一番暗い』と、ずっと自分に言い聞かせ続けたって話が書いてあった。
落ち込んでも、上手くいかなくても、『前へ前へ』っていう姿勢だけは貫いたってことだよね!
自分も不安になる時間は多いけど、こういった成功例を参考に、前向きに進んでいきますσ(^^)
ではでは。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/16-6205fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。