FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.13 不安の一つ
潜在意識への働きかけによって願望の達成を信じることができている場合でも、やはり様々な不安を持つこともあるように思う。
例えば、復縁を望む人なら、『復縁を達成できたとして、その後に望むような仲の良い関係が作れるだろうか?』とか、片想いの成就を願う人なら、『恋愛が成就して付き合うことになったとして、どんな会話をするのだろう?』とか。。。 自分の場合、割と誰とでも喋るタイプだとは思うけど、数回しか会ったことがない人に片想いをしているわけで、二人で会った時に自分との会話を楽しんでくれるだろうか? っていう不安はなかなか捨てきれない。
もちろん、イメージングの中では、楽しんでいる場面ばかりを思い浮かべるようにしているけれど、実際の会話が少なすぎて会話を楽しんでいる場面にリアリティを持たせることが難しい。
そういう不安を抱えている限り、願望を受け取る準備万端とは言えないよなぁって、また不安になったりもする。。。ほとほと、マジメ過ぎ&考え過ぎだなぁって自分でも思う(・.・;)
そんな自分を救ってくれているのが、願望実現の達人のバキュさんやブルーベリーさんらのブログやコメントの中にある、さらにイメージを先に進める、というワザ。 つまり、彼女と二人でいる場面をイメージし、その時の会話は『自分らが付き合う前は、二人でどんな会話をするんだろう? なんてしょうもない心配をしたりしたよ。。。あはは~!(^^)!』などと言い合って楽しんでいるっていうようなもの。。。なるほど。
もうひとつ、自分がやっているのは、ノートへの願望書きまくりの際に、『○○と一緒に居ると、いつも楽しい! ありがとう!』っていうような台詞を選ぶようにしてる。
これも書いてる時は、なかなかの効果を発揮してくれる(^^)
せっかく恋愛が成就するなら、やっぱり一緒に居て楽しい関係にしたいよね。 自分の努力の範囲を超えた相性っていうようなものまで、潜在意識は何とかしてくれるものなのか分からないけど、幸せを信じて前向きに進みますσ(^^)
ではでは。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/14-9b72c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。