FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.96 『運命』は自分で作るもの??
目の前に敷かれているレールを歩みながら
少し遠くのレールを作る。
どんな景色が見えてくるのか、楽しみにしながら。。。
パワホ


今回は『運命』というものについて、心の法則ではどのように説明されているか、について書いてみたいと思います。
まず、『運命』と聞いたときにどんなイメージを持つでしょうか?。。。一番多いのは、自分にとって起こることが予め決められている出来事。といった感じではないでしょうか?
『運命的な出会い』を言い換えると、『出会うべくして出会う人』って感じですよね。
だとすれば、自分の未来はどこまで自分で設計できて、どの程度以上は設計できないことになるのか?。。。つまり『運命』で決まっている未来はどれくらいあるのか?
もし、自分にとって起こることの全てが運命だとしたら、努力することってバカらしくなりますよね。
全く努力しなくても素晴らしい人と出会う人は出会うし、どんなに努力してもダメな人はダメってことになってしまいますよね。
また、同じ人でも、恋愛運に関してはやたらと良い運命が待ち構えているけど、仕事運となるとまるっきりダメだったり(・・)
世間的には『運命』って言葉は割と、てきとーな感じで使われてますよね。。。ある時は「運命だからしょうがない」と言ったり、別の時は「努力次第で未来はどうにでもなる」と言ったり^^

心の法則では、『運命』。。。つまり避けようもなく起こることというのは、過去に強力な心の出力をしたことに対して起こる結果。ということになります。
例えば、ちょっとだけ誰かの陰口を言った、というくらいのことなら、その後のプラスの出力や懺悔の気持ちで帳消しにすることも可能と言えば可能なだけど、金銭目当てで人を殺したというくらい強力なマイナスの心の出力に対して辛い入力(結果)を避けられるか、となると、かなり疑問になってきます。
ちょっとやそっとでは、到底帳消しにできない。。。例えば、殺人を犯したその人は、その後どんなに注意して生きていても、避けようもなく大けがをしたり、誰かから殴られたり。。。『運命』的な苦しみを味わうことになるとされてます。
一回のどデカいマイナスの出力でなくとも、日常的に一つのジャンルに関してマイナスの心の出力をし続けていれば、チリも積もれば・・・ですよね。

もちろん、嬉しい『運命』についても同じことが言えますよね。
必死で何年も病気の人をボランティアで介護してきた人にとっては、『困っている人を助ける』というジャンルに関しては、あまりに強力なプラスの貯金があるから、どうやっても自分が困った時には他人から助けられる展開になる(^^)

そして、誰でも人間関係。。。特に恋愛に関しては、ある時は大きなプラスの心の貯金をするし、別のところでは大きなマイナスを作ってしまいがちですよね。激しく労わったかと思えば、大きく傷つけてしまったり。。。
だから、どうしても恋愛のジャンルになると、『運命的』と感じるような人生の展開が多くなるんですよね。

おそらくこれを読んでいる方にとって、一番気になるのは、『はたして、自分は恋愛に関して運命的な恋愛成就が出来るほどの心の貯金があるのか、それとも辛い結果がさけられないほどの借金を抱えているのか?』ではないでしょうか?
それを確かめる方法がちゃんとあるそうです。。。
以前、『良い瞑想(イメージング)さえ出来れば願望は実現する』、という記事を書かせてもらいましたよね。
恋愛に関して嬉しい運命が待ち構えているほど貯金のある人であれば、容易にリアルな嬉しいイメージングが出来るそうです^^

でも、これを読んでおられる方が嬉しい感情を伴ったイメージングが出来ないからといって、決して落ち込んだりしないでくださいね!
いくら『容易に』と言っても、普通は数か月以上はイメージングなどの努力は必要とのことなので。
そして、この記事で最も言いたいことは。。。
本当は『避けようのない辛い運命』って、ほとんど皆無だということです!
どれほど頑張っても帳消しにできないレベルのマイナスの行為とは、自分の親を殺すetc.、といったトンデモないほどの行為くらいだそうです。。。まずそういう方は居ないですよね。
結局、どんなことがあっても挫けず、優しさや前向きさなどのプラスの心を出力し続ける限り、『運命』と感じるほどのマイナスの人生ばかりが展開してきた人でも、いつかは帳消しに出来るし、当然プラスの展開に変えていくことは可能ということになります(^^)
なので、どんなに辛いことが続いているとしても、『もっとプラスの心の貯金をしろってことだね(^^』って感じで捉えて、前向きに進んでくださいね♪
『運命』についてのあれこれでした。
ではでは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://thepowerforf.blog.fc2.com/tb.php/102-72260e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。