FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.1 はじめにお読みください
どうにも一人の女性が好きでしょうがない。 でも、常識的に到底叶う見込みのない片想いであることは明らか。 そんな自分に唯一残されたのが、潜在意識の法則を使った願望実現法です。 好きな人ができて、潜在意識の法則で何とかしようと考えるに至ったこれまでの経緯を紹介します。

自分は、ある仏教系の瞑想指導を受けながら、数年間修業をしてきました。 と言っても、普通に仕事を持つ身なので、平均すれば日に30分程度の瞑想といったところでしょうか。。。
私の行っていた瞑想の目的は、一言でいえば「小欲知足」。 欲を減らし、今に満足し、集中力や智慧を身に付けて充実した日々を送る、といった感じです。
私は、それなりに一生懸命にその方向で瞑想修行に取り組み、普通に幸せを感じる日々を送れるようになっていく自分に満足しているつもりでした。
そんなある日、師匠から意外なことを言われました。

「修行では、欲を減らして幸せになると言うけど、本当は欲というものは一度は達成しないと手放せないものなんだよ。 多くの修行者は、人生上手くいかない言い訳として「欲を減らします」と言って、ただ願望の実現を諦めただけの日々を送ってるんだよなぁ」

まるで、自分の心を見透かされているかのような言葉でした。 私は数年前に、婚約者の浮気という恋愛での激しい挫折を味わい、苦悩の末に瞑想に辿り着き、ようやく落着きを取り戻し人生を立て直したような人間だったので、心の底では恋愛を成就出来なかった悔しさを抱えていました。
その師匠の言葉を聞いてからというもの、どうしても欲を減らす目的で瞑想することに抵抗を感じるようになってしまい、後日、師匠のところへ相談に行きました。

「先日先生の仰った言葉でハッキリと自覚したことがあります。 それは、幸せな家庭を築きたいということです。 以前の挫折からはもう立ち直りましたので、改めて家庭を築くことに挑戦したいと思います。 しかし、今の瞑想の目的は欲を減らすことなので、目的から遠ざかってしまいそうで悩んでいます。 どうしたら良いでしょう?」

それを聞いた師匠の口から出た言葉は、意外なものでした。
「だったら、願望を実現させなさい!」
それに続いて、言われたのが
「まるですでに叶ったかのように、幸せな場面をイメージし続けることが出来れば、恋愛でも結婚でも成就できるんだよ」(←まさに潜在意識の法則そのものですよね)
私は
「でも、好きな対象となる人さえ今は居ません」
と言ったところ、師匠は
「だったら、最高の人が現れることをイメージしなさい! 私は昔、瞑想によって次々に願望を実現させてたんだよ。 さんざん願望実現の瞑想をやって、それを卒業してから、欲を無くす修行に移ったんだよ」との言葉。
なんということでしょう! かくして、これまでの欲を減らしていく瞑想から、願望実現のプロの指導の下、欲を増大させ、実現させる瞑想へと180度違う目的の生活がスタートしたのでしたf^^;

そして、最高の人が現れるイメージを3週間ほど続けたところ、一目見た瞬間「ドッカーン!」と心臓を射抜くような女性が出現! その女性は仕事上の取引相手だったので、数日間しか一緒に居ることは出来なかったのですが、その中で二人になれるタイミングを見計らって食事に誘ったところ、笑顔で「はい、機会があったら♪」と、なかなか良い感じの返事。
もう自分は有頂天になったのですが、世の中そう簡単には上手くいかないものですねf^^;
一緒にやっていた仕事上の付き合いも終わってしまい、具体的な食事の予定を決めようとメールで誘っても、返信なし。 もう一度催促するものの、やはり返信なし。 それから、一ヵ月以上経ったのが今です。
今後、この片想いが成就すると信じることができる人居ますか??
自分は信じてます。 必ず成就するんだと。。。なぜなら、潜在意識の法則を信じているから。
師匠によれば
「喜びの感情を伴わせて、既に実現したイメージを持つことで、願望は強制的に叶ってしまうもの」だとのこと。
(ちなみに、その方は「潜在意識の法則」とは言わず、願望実現の瞑想と呼んでます)

どうか同じように、なかなか恋愛が成就しないという悩みを持つ方々、これからの私の取り組みを温かく見守ってやってください。 そして、恋愛が成就した暁には、私の取り組みを参考にして、あんな絶望的な状況からでも、潜在意識の法則を使えば成功できるんだと思っていただければ最高に幸せです。
失敗した場合はどうするんだ?というツッコミは無しでお願いします。 失敗をまじめに想定して書くこと自体、成功イメージの妨げになるので。
どの程度の頻度で更新できるか分かりませんが、お付き合いよろしくお願いしますσ^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。