FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.100 ご報告
大変お久しぶりです。
非常に長い間、更新しておらずすみません。。。
以前からNo.100の記事では、憧れの彼女との結果を書こうと思っていたのでこれだけ引っ張ってしまいました。
今回は長くなります。。。

まず、ブログでは去年の今頃からずっとパワホの恋愛の進捗を報告していませんでしたよね。。。その代わり、こころの法則のことばかりを書いていました。
では、その間彼女とのシンクロが全くなかったかと言えば。。。実はたくさんありました。
去年の6月ごろからの経緯を書きますね。

去年の6月、憧れの彼女と立て続けにシンクロが起こっていました。
偶然、薬局で見かけたり。。。100円ショップで見かけたり。。。コンビニで立ち読みしている彼女を見かけたり。。。もちろん、全くの偶然にですよ!
いくら職場が近いとはいえ、それはもうビックリするくらい彼女を見かけました。彼女の方は自分に気付いていないことの方が多かったですが。
しかし、それと同時に自分の中で願望の実現に向けて大きな疑問が湧いてました。
『イメージングをすれば、確かに何度でも彼女を見かけることは出来る。だけど、付き合うまでになるには見かけるだけじゃダメじゃないか?』って。
だって、幾らイメージングが万能だからといって、突然彼女の方からパワホに告白してくるなんて有り得ないじゃないですか。。。
そうなると、コンビニの中でいきなり自分から近付いて行って彼女を誘うのか??
それって、あまりに常識のない行動ですよね。
だから、正直彼女と付き合っているイメージとシンクロで起こる出来事のギャップが大きすぎて、『この願望って本当に叶うの?』っていう疑念に悩まされてました。
悩んだ挙句、以前お師匠さんから聞いたことのある方法を試すことにしました。。。それは、
ひたすら強く強くお願いをするんです。
イメージング以外の時間に次のような文言を毎日強く唱えました。
『出会ったとしても、どんな行動をすれば良いのか分からない程度のシンクロは起こさないで下さい。その代わり、彼女に声をかけるべき時が来たら、ハッキリとそれと分かる形で彼女と再会させてください』と。
(ちなみに、特に誰に対してお願いしているのか、というのを気にする必要はないそうです。)
。。。そうしたら、その願いを境に本当にピタリとシンクロが起こらなくなりました。自分でお願いしておきながらガッカリするくらいに。
そこからは、長い長いトンネルの時期が続きました。
イメージングもしているのに、全く彼女と会えない苦しさから、敢えて彼女と会えそうな道を選んで駅に歩いたり、わざわざ以前シンクロが起こった100円ショップで買い物をしてみたり。。。それでも、半年間もの間全く彼女を見かけることはありませんでした。
でも、『シンクロを起こさないでください』とお願いしたのは自分なワケだから、『これは、お願いしたことが叶っているんだ』って、自分に言いきかせ続けました。

そして、潜在意識へのお願いを始めてから6か月後の年末についにその時がやってきました。
パワホの職場の上役の人が、仕事である賞を受賞してレストランでお祝い会をすることになったんです。
そのレストランは。。。なんと彼女の職場が入っているビルの中にあるレストランだったんです!
祝賀会に参加することになっていたパワホは、それを聞いてビックリしたし、『ついに来た!』って思いましたよ。。。でも、お祝い会の日が近づいてくるにつれて楽しみよりも不安の方が大きくなっていきました。
『彼女の勤め先の入っているビルのレストランに行くからと言って、はたして彼女に会える可能性がどの程度あるのか? 普通は会えないだろう』って。
想像してみてください。。。大きなビルの中で、レストランまでの僅かな距離歩いたからと言って、特定の人と会える確率がどれくらいか。
やっぱり、これは以前と同様、ちょっとしたシンクロに過ぎないのでは?って。
そして、お祝い会の当日、現地に到着し駐車場を超えてビルの中に入ろうとした瞬間。。。。。彼女とバッタリと会いました。しかも、かなり大きなビルなのに、たまたま周囲には誰もおらず二人きりで鉢合わせの状況で。
その時、二人の間の距離は2メートル程度の至近距離!
もちろん、彼女もビックリしてましたよ。
パワホのことは当然覚えているワケですから。
以前の記事『No.48』で、驚きのシンクロがありました。と報告した数回後に『No.57』で、残念ながら振り出しに戻ってしまいました。。。という記事を書きましたよね。
詳しくは書きませんが、実は、その時も驚きのシンクロが起こり、彼女と二人で会う約束をして、後から『すみません。やっぱり会えないです』というキャンセルの連絡があったというのが、その時起こったことだったんです。
だから、彼女にとっても、オフィスの前でパワホとバッタリ会ったりすれば、驚くくらいの関係ではあったワケです。
そして、当然パワホの頭に半年前から続けてきたお願いがよぎりましたよ。
『彼女に声をかけるべき時が来たら、ハッキリとそれと分かる形で彼女と再会させてください』
。。。このことだったんだ!って。
そして、彼女を食事に誘ったところ、OKをもらいました。
その後、彼女の方から、彼女の携帯電話の番号とメルアドを教えてくれるメールがパワホに届いたんです!!!
それから、デートに行くようになれたし、楽しい時間を過ごしましたよ。
だからこの数か月、ブログを読んでくださっている方々にも、成功の報告と共に勇気を与えられるなって希望に満ちてました。。。

でも、No.100のこの記事で重大な報告をしなければならなくなってしまいました。
結論から言います。
パワホはフラれました。
こころの法則を知っていながら、パワホは完全な失敗を犯してしまったんです。
せっかくデートを重ねることが出来るようになったにも関わらず、不安に負けてしまいました。
。。。彼女から来るはずのメールが来なかったことがあったんです。
実際には、彼女はその日早い時間に寝てしまい、パワホに連絡が出来なかっただけだったのだけど、『No.57』で書いたように、以前にも急に彼女と連絡が取れなくなった経験をしていただけに、『また、会えなくなってしまった』ってスゴク落ち込んでしまったんです。
今思えば、以前キャンセルされた時の二人の仲と、最近の二人の関係は全然別ものになっていたので、心配する必要なんてなかったんです。(それに、長くなるので詳細は書きませんが、以前の彼女のキャンセルには仕方ない理由があったんです)

ちゃんと次の日には彼女からメールが届きました。。。そこで安心して気持ちを整理すれば良かったのだけど、『今後もこんな不安になるくらいなら、早く付き合って安心したい』って思ってしまったんです。。。
これを読んでくださっている方に思い出して頂きたいのですが、『不安という感情を原動力にして行動すれば、不安イメージの方が実現する』。。。これが心の法則ですよね。
『感情を伴ったイメージは実現するし、ましてや行動まで伴わせてしまえば・・・』ですよね。
これまでさんざん皆さんに心の法則を紹介してきておきながら、『早く付き合って安心したい。でなければ、いつまた連絡が取れなくなるか分からない』という強烈な不安衝動で告白してしまったんです。
。。。結果は、こころの法則通り不安が実現しました。
10日間も彼女なりに悩んでくれたそうなのですが、結局フラれました。

せっかく1年半もかけてイメージを実現させて、彼女と二人でお腹を抱えて笑いあえるくらいの仲になれたのに、ダメにしてしまいました。
もちろん、不安になっても成功する人も居ますよね。心の貯金が圧倒的に大きかったり、不安がそれほど大きくなければ。。。
でも、パワホの場合、不安に負けてどんな状況で彼女に何を言ったのか。。。、そんなことをしなければ、どんな状況だったのか。。。いずれ、書ける時が来たら書きます。

当然今は後悔してますよ。
・不安になったときは、嬉しいイメージをリアルにして、楽しい関係を作るまで忍耐すべし。
・楽しさがピークに達し、成功イメージに嬉しさが伴うようになり、自然の展開で告白すべきタイミングが訪れた時に告白すべき。

。。。全部、知識としては理解していたし、これまで十分に実践してきたのに。
少し脱線しますが、ストーカーって不安衝動で行動してしまう極端な例ですよね。不安に負けて好きな人に付きまとったりすれば、より一層不安の方が実現してしまう。
冷静になれば当たり前のことなのに、本人は『自分はピュアな気持ちで頑張っている』と思い込んでいるのだ、と以前報道番組で解説してました。

今はまだ、今後どうするかは書かないでおきます。
実は、パワホは今回が自分にとって最後の恋愛かなって感じてました。
というのも、『No.1 はじめに・・・』で紹介したように、一度は恋愛はもういいかなって思ってたくらいなので。
それくらい想いを寄せていたからこそ、もう一度頑張るという選択肢もあるだろうし、恋愛はもういい、という立ち位置に戻るという選択も有り得るわけですが。

最後に、皆さんには成功して欲しいし、パワホと同じ失敗はして欲しくないので、総括をお伝えしたいと思います。
こころの法則自体は、間違いなく存在します。。。少なくとも、上の話からそれは感じとっていただけたのではないでしょうか?
彼女との再会も、彼女の方から連絡が来たのも、仲良くなったのも偶然というなら、確率は天文学的ですよね。
そして、もっと前に戻るなら、頭の中でイメージした通りの容姿と性格の人が目の前に現れたんです!

ただ、イメージングで幸せになりきろうと思ったら、不安や嫉妬、怒りといった衝動に負けないでくださいね!
特に、強い不安衝動に駆られている最中は、自分がバカなことをしようとしているのか、前向きに行動しているのか、分からなくなってしまいがちです。。。少なくともパワホはそうでした。
心の法則と言わずとも、大きく不安になっている時って『言っちゃいけないこと、やってはいけないこと』の判断がおかしくなってると思います。。。冷静になれば、『そんな言動をしたら、全てがパーになる』って分かるのに。

パワホの結果は残念なものですが、ここで紹介している自体はやり方は合ってますよ。
どの達人のブログで見かける経験談よりも凄い願望実現を目の当たりにしてますから。。。
そして、その心の力の原動力は、瞑想のテクニック以上に、プラスの心の巨大な貯金です!
見下し、高慢、攻撃(口撃)、自己卑下、嫉妬、不安、嘘etc.。。。それらのマイナスの心の出力はしないで下さいね。
イメージングで願いを叶えられなくなってしまいますから。
パワホの周囲には願望実現の達人が居るけど、そういう性格の人は一人も居ないと断言しておきますね!
反対に、優しさ、共感力、忍耐力etc.が強いほど、イメージを実現する力は上です!
皆さんの幸せに少しでもこのブログの存在が役立てばとても嬉しいです!
ではでは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。