FC2ブログ
プロフィール

The power for F

Author:The power for F
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

潜在意識による願望実現(恋愛成就)までのリアルタイムアップデート
潜在意識の活用による恋愛成就を信じて、悪戦苦闘の日々をリアルタイムに更新。。。まだ叶う気配はなし。 成就した時に、笑顔で読み返すつもりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.5 彼女を幸せにする自信
潜在意識の達人達のブログを読んでで気になったコメントについて書いてみたいと思う。

『もし、今恋愛が成就したとして、本当に不安なく幸せを感じられるか?』
この質問に対してYesでないと願望実現は難しいという。 何故なら、恋愛成就を目指す一方で、実現してほしくない潜在意識が働くからだと言う。 潜在意識云々と言わずとも、普通の恋愛でも言えることだろうな。。。
自分はどうかと言えば、恋愛が成就したら夢見心地のように嬉しい反面、『彼女は自分と一緒で幸せなんだろうか?』っていう一抹の不安を感じるだろうな。
『もっと話の楽しい人も居るだろう』あるいは『もっと男らしい人も多いよな』って具合に感じてる。。。
なんだか、潜在意識による願望実現て、自己を見つめて、弱点に気付き、それを克服して...って、普通に人間として向上しなさい。そうすれば人生が拓けますって言われてるような気がする。
ならば、自分に自信を持ち、自分を好きになるために、過去を乗り越えてやるべきことはちゃんとする優しい人を目指すって心掛けは必要なんだろうな。
潜在意識による願望実現。。。全然うまい話じゃないぞ! (^^;
その方が、真実味が有って良いけどね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

スポンサーサイト
No.4 シンクロって?
「シンクロ」って潜在意識を使う際のキーワードのようになっているよね。 自分は今、このシンクロに悩まされてる。 正確には、シンクロが起こらないことに悩まされてるっていう方が正しいのかな。
既に、潜在意識を使って願望を実現した人のブログとか読んでると、みんな「実現する前には、いろんなビックリするようなシンクロが頻繁に起こってた」って書いてあったりするよね。 旧友のことを考えていたら、数年ぶりに電話がかかてきたとか。。。そういうことが頻繁に起こるようになって、願いが叶ったっていう報告がとても多いよね。

だったら、シンクロが起こらない自分て。。。(^^;
もしかしたらってことは有ったよ。 憧れの相手とコンビニでばったり遭遇したってことが。 でも、自分の場合、憧れの人と自分の職場が近いから、『このコンビニを使ってたら、会うこともあるだろうな』って思ってたし、普通に起こる程度の偶然とも受けとめられる。
この件を、軽く師匠に話したところ
「願望実現で大切なことは、何でも前向きに捉えること」だと言う。
ならば、コンビニでの遭遇も、『やったぁ。シンクロが起こったぞ!』って感じることが大事なんだよね。
基本的に、全てに疑い深い自分ってホトホト願望実現に向かない性格なのかな?(←って、それがすでに前向きじゃない(^^;)
でも、こんな自分でも願いを叶えることが出来たら、本当に多くの恋愛成就を求めている人の勇気になるよね。
気持ちが折れそうになる自分を支えるための呟きでした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ

No.3 イメージと努力について思うこと
最初、潜在意識の法則を知った時、強く感じたことが二つあった。

一つ目は『楽して願望を実現できるなんて、なんと魅力的なんだろう!』f^^;
それはそうだよね。
だって、最短かつ確実に願望が実現するんだから!
自分は、願望実現の瞑想にかけては信じられないくらいのことを実現してきた達人のアドバイスを直接受けることができるのだから、すごくラッキーだし、法則そのものも疑うことなく信じることが出来ている。
師匠の経験談を聞けば、自分の将来は、愛と富に満ち溢れた素晴らしいもののような気分になる。。。いや、少し前まではそう思っていた。
しかし、実際にアドバイスを受けてイメージングをやってみたら、辛い時間もてんこ盛りの日々。
好きな人と楽しい時間を過ごしているイメージや愛し合っているイメージをするのって、結局、自分に対して、強制的にますます相手のことを好きにさせているようなものでしょ。
当然、イメージから抜けて日常生活を送っている中では『もし叶わなかったら』とか考えてしまうし、そう思った時、好きであればあるほど苦しいよね。 しかも、『叶わなかったら』と考える時間が多くリアルに感じるほど、法則上、本当に叶わないんだから『さらに強く成功のイメージをしなきゃ』となるでしょ。
苦しいよね。

潜在意識の法則を知った時に思った二つ目のこと。。。
『じゃぁ、これまでやってきた努力って何なの?』
成功のイメージをするだけで叶うんだったら、勉強とか、トレーニングって何?って感じるのが普通だと思う。
合ってるかどうかは分からないけど、今思っていることは
『成功をありありとイメージしようと思ったら、実際の努力は避けて通れない』のかなって。
全く勉強せずに、試験を受けているイメージの中で、問題がスラスラ解けたり合格するイメージって作れないと思う。
実際に自分は、受験で浪人した経験があるけど、一年目は試験前に何度も落ちる夢を見たし、二年目は何度も合格する夢を見た。 しかも、どちらの年も一度も反対の夢は見なかった。
結局、『ちゃんと努力したんだから』って思える実績の上で、成功のイメージをすれば上手くいくって話なら、すでに世間で広く知られているイメージトレーニングとも受け取れるよね。
そう考えると、納得と言えば納得。

じゃあ、恋愛に関する実際上の努力って何?ってことになるけど、やっぱり、優しい人になるとか、ちょっとのことで怒ったりしない性格になる、あるいは他人の幸せを応援できる気持ちを持てるってことなんじゃないかな。
現に、自分に潜在意識の法則についてアドバイスをしてくれてる師匠は、とても優しい人だし、切れたりする場面なども見たことがない。
そう考えると、潜在意識の法則って、下積みがある人がやれば簡単に上手くいくし、実生活の中で努力も何もない人がやっても簡単には上手くいかないってことになると思う。

ただ、ここで強調したいことが一つ!
師匠が実現してきた願望話って、あまりにも具体的だったり、信じられない展開を伴っていたり、まるでイメージしたものを動画で再生しているほどイメージ通りだったりすることを考えれば、普通のイメージトレーニングといった感覚を超えたものであることは確かだと思う。

上のなが~い話をまとめると、下のような感じなんじゃないだろうか?
願望実現(現実世界) = 潜在意識に刻まれたイメージ = 実生活上の努力による貯金 × イメージ能力
潜在意識にあるものが現実になるというのは事実だけど、自分の願望を潜在意識に刻むためには、実生活での努力とイメージの両方が必要。
貯金のある人がイメージングなどをすると、容易に潜在意識のレベルに刻まれて、信じられないようなことでも実現できる。
貯金の少ない人が願望を実現しようとしたら、強烈なイメージ力や時間が必要。。。

冒頭の話に戻ると、恋愛が成就していない自分にとっては、『実現しないのでは』という不安との戦いはイメージ能力の向上で、優しい人になる努力などは実現に向けた貯金。。。って感じなのかな。
今後、恋愛が成就することで答えが出るといいな(^^)
では。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No.2 一日のはじまり
潜在意識の法則を使って恋愛成就、などと高らかに言いつつ、毎日の始まりは結構テンションが低い。
どんなに、前夜、イメージングによって幸せ感に包まれようとも、朝起きた時にそれが続いていることはない。 自分に対して
「考えてもみろよ。 叶うはずがないだろ。 数日ちょっと話をして片想いしてるだけの話で、それ以降会話もないんだろ。 会ってもいないんだろ。 メールの返信も無かったんだろ」
どうしてもそんな思いを持ってしまう。 朝起きた時って冷静になってる、というか前夜のイメージングのテンションなど続いているはずもないから、当たり前だとは思う。
『こんなことじゃいかん』と、恒例になっている断言発声から一日を始める。 ハッキリと声に出して
「私は○○と結婚します。 幸せになります!」などなどf^^;

今日に限って言えば、昨日仕事納めだったので、正午頃起きてボーっとしていると、フトした時に、不安なイメージがよぎってしまう。 『あの子は今頃・・・』
そして『あぁ、こんなこと考えてたら昨日上手くイメージした分が中和されてしまう』などと思って、昼飯を作ったり、パソコンを開いたりして気分転換。
師匠に言われた言葉を思い出す。
願望実現が上手くいく人といかない人の違いについて・・・
「上手くいかない人は、願望が叶ったイメージをしている時は幸せ感に包まれているけど、イメージを止めて普段の生活を始めると、『やっぱり無理だ』などと不安になってしまい、結局貯金した分をフイにしてしまっている」
とのこと。 さらに大事なこととして言っていたのが、不安になりがちな人とならない人の違い。
「不安になる人っていうのは、多くの場合これまでの行いが良くない。 他の人の恋愛を邪魔したり、これまで女性に対して不誠実だったりすると、願望実現に対しても幸福感を続けることが難しくなる」
ええぇっ、不安になるタイプって、まさに自分では。。。 他人の恋愛を邪魔したりしたことはないが、自分さえ良ければって考えになっていたことも多かったと思うし。。。 結局、因果応報。 他人にした良いことも悪いことも自分に還ってくるってそういうことなんだろうな。
でも、叶った人の多くが不安との戦いだったって言うし、今さら過去の行いはどうにもならないから前向きに進もうと思う。
それと、そんな自分に救いとなる大切なことを教わったので書いておきます。
これまで不誠実なことをしてきたとしても、これから日々良いことをしながら願望実現法を続ければ上手くいくとのこと。
例えば、災害が起これば「被災地の家族が仲良く暮らせますように」と願いながら義捐金を送るなど、自分の得たいと思うことを他人に与えるように心がける、といった感じ。
これって見返りを求めての好意と言ってしまえばそうだけど、何もしないよりは困っている人も自分もお互いが救われるのだから悪くないと思う。
今日は、『困っている家族の助けとなりますように』と願いながら献血に行こう。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。